格安チラシ印刷のデザイン

印刷物を格安で作ろうと思ったら、ネット通販の印刷所が便利です。

注文やデータの送信をネット上で行い、工場から直接成果物が送られてきます。実店舗での営業を行わないことで、店舗代、人件費を削減しているため、驚くほど格安で製作することができます。

ただし、通常、発注者と工場の間に営業担当が入り、初校、再校、と校正を重ねますが、ネット通販では校正を終わらせた原稿データを送信しなければならないので、注文後に修正はできません。また、ネット上でデータを送信することで入稿しているので、手書き原稿はスキャナ等でパソコンに取り込み、データ化しないと受付できません。また、指定されたデータ以外の保存形式で入稿すると、データ変換に別途料金が必要になってくる場合があります。パソコン操作ができなければイメージ通りの原稿は作れません。

しかし、パソコンができなくてもお洒落なチラシを作ることができます。
ネット通販業界では、
HP制作だけではなく、 DMのデザイン制作もお手伝いしてくれるところがあるのです。

会社によって専任のデザイナーが希望にそったデザインを提案してくれるものや、ある程度のひな型が用意されていて、それに沿って掲載したい文章やイラスト写真のような素材を送ると、組み合わせてデザインを作ってくれるものがあります。どちらも出来上がったデザインをチェックして修正する時間が必要ですが、自分のイメージがプロの技術で出来上がってくる感動はなにものにも変えられません。

目に留まってこそのチラシです。自信を持って渡せるチラシを、ネット通販を上手に使って格安で手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です