ルーレットで活用できるイーストコーストプログレッション法

イーストコーストプログレッション法は連敗しても痛手を最小限にし、連勝したら一気に稼ぐことができるという夢のような必勝法です。イーストコーストプログレッション法が使用できる前提となる条件は2連勝をしていることです。2連勝するまでは賭け金を変えずに行っていき、2連勝したらそこで得た利益を賭け金に上乗せさせます。そこで勝てばその時に得た利益の半分を賭け金に上乗せていくことを続けます。実際にやっていくと小数点など端数が出てきますが、そのあたりはうまく調整して進めていき、負けた時点でイーストコーストプログレッション法は終了です。

このやり方はルーレットで主に活用できるもので、他の必勝法に比べて1回あたりのリスクが少ないのが特徴です。連勝した際の爆発力は少ないですが、1回の負けですべての利益を失うようなことにはならず、着実に利益を積み重ねていけます。また3倍の配当になるものにも効果があり、ルーレットはおすすめです。初心者でも簡単に行えるのがルーレットの魅力であり、イーストコーストプログレッション法をすぐに実践できます。2回連勝し続けてそこから何回か連勝し続ければ、その後で少し負けが込んだとしても赤字になる可能性は減ります。

もちろん他のゲームでもイーストコーストプログレッション法を使って実践していくことができますが、ブラックジャックのように相手の出方などを見なければならない場合、そこにも神経を注がないといけません。その点、ルーレットは簡単に行えて、負担も少ないため、すぐにできます。オンラインカジノで始める前にゲームセンターにあるようなルーレットで試すというのもおすすめであり、やり方をマスターするには最適です。