10%投資法を使ってポーカーに勝つ

10%投資法とはその名の通り、持っている資金の10%を投資する方法です。そのため、リスクを少なくして投資やポーカーをはじめとする様々なギャンブルにも使える投資法です。しかも、その他の投資法のようにややこしいルールはなく、利益を得ても、資金が目減りしていてもとにかく資金の10%だけを使うというシンプルさもウリです。
ベラジョンも稼げるゲームとして人気があります。

また、ポーカー等のギャンブルでは負けが続くと、人間の心理として焦りが出て負けを取り戻そうとしてつい無謀な賭けに出てしまいますが、予め10%ルールを設けておけば無謀な賭けに出るリスクも抑えることができます。10%投資法がポーカー等に適しているもう一つの理由は、もし、勝ち続けていた場合はさらなる収益を期待できるという点にもあります。また、勝ち続けていると欲が出てきて、負けている時と同様に無謀な賭けにも出てしまいますが、これも10%投資法の10%縛りによって冷静さを保つことができます。負けている時は収益が少なくなるというデメリットもありますが、リスクを少なくしてコツコツ増やしていきたい人や冷静さを欠く人にとっては非常におすすめの方法であると言えるでしょう。

また、たとえ負け続けたとしても比較的回数を多くして投資に回せるので資金ゼロ回避率が高いとも言えます。シンプルな方法であるので、もし、これからネットのポーカーにチャレンジしたいと考えている人はこの方法を採用してみてはいかがでしょうか。勿論、この10%投資法はポーカー以外のギャンブルにも適しているだけでなく、バイナリーオプションや株式投資、FXといったものにも応用できます。細かく記録を取っていけば、自分にとってより効率的な11%投資法や9%投資法に変えやすいという柔軟性も持ちます。